セッションについて

都会のオアシスで海を見降ろし パワーアップ❤︎深呼吸 11〜12月東京グループセッション

こんにちはガイドのHiromiです。
ブレスワーク・ジャパン発足して初めての「ガイド養成コース」が先日行われました。

台風の影響で急遽、会場の変更があったりと、かなりバタバタしながら当日を迎え「どんなところかな?大丈夫かな?」と少し不安もありながら長野の”スイレン”という宿泊施設に到着。

、出迎えてくれたのは散々電話でやり取りをした女の子。思った以上に若い可愛いお嬢さんで、彼女の笑顔に不安も吹っ飛び、白樺に囲まれたロッジの神聖なバイブレーションにあっという間に癒され、ようやくワクワクした気持ちになってきました。

全国から集まったガイドの卵達の皆さんは、目をキラキラさせて真剣な眼差しで3泊4日の養成コースに取り組んでいらっしゃいました。

私にとって今回一番貴重な経験は、2日目にアシスタントをさせてもらったブレスワーク本家本元のグロフ博士直々に伝授されたオーストラリアからいらしたMAYOさんのポロトロピックブレスワークでした。なんと3時間のセッション!いつもの私たちが行っている形態とだいぶ違ったので、かなり新しい学びをさせてもらいました。いい意味でのカルチャーショックでした。

そんな経験の次の日にMICA&HIROMIコンビでセッションをさせてもらいました。

この一年の集大成のような、今までもっとも深いセッションになったと思います。

信州の山奥の静か〜な森の精霊達と母なる大地のエネルギーと宇宙のエネルギーに包まれ、マジックが起きたDeepなセッションでした。

今までモニターとして受けてくれた沢山の皆さん、この場を作ってくれたKOKOちゃん、参加してくれたガイドの金の卵の皆さん、MAYOちゃんのバックアップのお陰だと思います。

感動と感謝のセッションになりました。

そんな濃〜いセッションを経験して「やっぱりブレスワークはすごい!」と再コミットして帰ってきました。

そして、長野でのホリーなバイブレーションで更にパワーアップしたMICA&HIROMIが東京にそのバイブレーションを届けます!

11月12月の東京セッションで皆様をお待ちしています。

11月22日(金)10時〜13時 MICA

11月26日(火)10時〜13時 HIROMI

12月4日 (水)10時〜13時 MICA

12月14日(土)10時〜13時 HIROMI

12月20日(金)13時〜16時 MICA

※いずれもお台場スタジオ(参加費¥3,000-)

お申し込み・お問い合わせ下記のメールまで

MICA : hikamica@gmail.com

HIROMI : hiromi@yugacolor.com

参加詳細はメールにてお知らせいたします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。