セッションについて

呼吸オンラインセッション開催中 post by Mika

お家で過ごす日々が続いていますが、みなさん、いかがお過ごしですか?

ブレスワークジャパンでは

「不安な気持ちを呼吸で調えよう」と、オンライン呼吸セッションを無料で開催しています。

少しでも多くの方に呼吸の大切さを体験していただきたく、ガイドやガイド見習いのメンバーが、心を込めてガイドしています。

ご参加くださる皆さまからは「心が軽くなった」「モヤモヤしていた気持ちが晴れた」

「視界がクリアになった」「オンラインだけれど、みんなと繋がっていて、心強くなった」

「安心した。ホッとした」など、嬉しいメッセージをたくさんいただいています。

<参加方法>

こちらのサイト、https://www.breathwork-japan.com/ から、

「体験する」をクリックすると、カレンダーに飛びます。

参加したい日を選び、記載されているzoomのリンクやパスワードをご利用ください。

なお、このセッションは、ブレスワークの本セッションではなく、30分程度の呼吸につながる様々なワークに触れる時間です。

本セッションについては、ただいま準備中で、4月中には開催開始予定。

またご案内差し上げますね。

今朝6:30の回では、瞑想時の脳波のお話から。

α波・β波・Θ(シータ)波・デルタ波の違いや、

瞑想に適しているのが、寝起きと寝る前であるのはなぜか?

をお話させてもらい、アイスマンこと、ヴィム・ホフのパワフルな誘導で

30回呼吸を2セット行いました。

今後も毎回テーマを変えて様々な呼吸ワークや瞑想を体験していただけるので

この機会にぜひ、ご参加ください☆

お待ちしています。

関連記事一覧

  1. 高山

    すみません、無料体験を受けようと思い上記のサイトから体験をクリックしてみましたが、カレンダーに飛ばすserchのページに行きます。どうすればいいでしょうか?

    • breathworkjapan

      高山さま

      コメントありがとうございます。
      ウェブサイトが新しくなって、分かりにくかったですね。申し訳ございません。
      これからは「無料の呼吸ワーク」のところをクリックしていただけると、カレンダーに行けるように変更になりました。
      ぜひまたご参加くださいね!

      Megumi